2014年10月26日日曜日

シェフィールドの魔力。

シェフィールドの魔力。 イギリスの中でも大工業都市として位置づけされるシェフィールド。この都市からなぜかシカゴ好きの自分の心をちょいちょい揺さぶる職人アーティスト が出てきます。



最近で言えば、テック系だけどLO SHEAとか




自分のDJにおいて本当にただいなる影響残した、SWAGやPPFでおなじみのCHRIS DUCKENFIELDとか。 妙に男心をくすぐるアーティストがいっぱいでてくるんだけど、そんな中で最近また新しい存在がでてきた。 






SHEDLEAF MUSICのTHAT MAN MOKUZ。彼は上記2人と違ってかなりSOULなネタ使いで黒い!!!!って感じだけど、ただのビートダウンやRAW HOUSEとは違って、どことなくファンキーさを残してフロアー仕様のトラックをドロップしているのでとりあえずリリースされてるものを全部買っちゃいました。









  thatmanmonkz - Drug Free (Original Mix)



    mannmademusic - flexing

  Lay-Far - Many-Sided



  マジでツボのネタが多いのでDJミックスないかな~って思って調べてたらやっぱりカッコイイ。 新譜も出たばかりなのでこれから個人的にマストなレーベル一つ増えちゃいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿