2014年10月3日金曜日

GROOVE地獄の必至のORIGAMIの夜

MODULEのファイナルの余韻も残りまくっててもう週末なんか感じですが、今週土曜日もDJはいってます。

IORI WAKASA主催のLeaves feat.DELANO SMITH@ORIGAMIです。




前回RICK WADE、CMTを招待し、凄まじい盛り上がりをみせたIori Wakasaの主宰パーティー”Leaves”。

とか

デリック・メイがもっとも影響を受けたDJ」と称賛したデトロイト・シーン最後の重鎮DELANO SMITH

とか

前口上的なものは用意されてますが、


そんな文言では表現しきれないくらい面白いパーティなるんじゃないかなって勝手に思ってます(笑)



デトロイトビートダウンっていうイメージあるけど、パっと聴くと今のヨーロッパのりのテックな雰囲気。でもジワジワと出てくる黒いグルーヴ。とにかく職人GROOVE気質。こういうの大好物。



Delano Smith - Midnight Hours
この曲なんてもろヨーロッパ仕様の黒人ハウスって感じしちゃってたまらん。




それにMASDAさんも一緒にやるんだよね。MASDAさんはこの前ご一緒してB2Bもやらしてもらったけど、どんな変化球を投げてもGROOVEで返してくれたのが印象的。

この2人が一緒にやるっていうのは朝型のGROOVE地獄はすごそうですね。MASDAさんは来週CABERT控えてるけど、このパーティはこのパーティで別のモノになりそうなんですごく楽しみです。

もちろん主催のIORI君をはじめ、素晴らしいDJや素晴らしいパーティ人間が揃っています。

私はOLDSHCOOLなシカゴものからDISCOっぽいところまでパーティ仕様のハウスで飲兵衛達の相手しますんでよろしくです。

ディスカウント等希望の方はacidbaby@me.comまでお早めに連絡してね!


0 件のコメント:

コメントを投稿