2014年10月6日月曜日

長い一週間だった

先週末土曜はleaves@ORIGAMIでDJしてきました。

メインゲストのDELANO SMITHは自分の時間と被ってたので聴けず残念でしたが、お客さんも大盛況で笑顔と乾杯の耐えないいいパーティでした!IORI君、RAMA君はじめ、スタッフのみなさんお疲れ様でした。次回も楽しみだね。


朝方みんな楽しそうだったな。


先週はMODULEのCLOSINGPARTY~leavesという2本立てでシカゴものからDISCO系を使ってFUNKなGROOVEだせたかなって思っています。


こいつらが活躍してくれた。。。

Earlybird Soul System Feat. Pablo Valentino - Superior Fonk

Los Amigos Invisibles & Dimitri From Paris - Glad To Know You

krankbrother 'One Eyed Jack's

Home Taping 18 - Simba



それにしても水曜・金曜・土曜ってハードに飲みすぎたので身体ボロボロです。制作もしたいのでちょっとだけDJは休養期間もらいます。でも遊びには行きまくるので現場であいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿