2014年10月2日木曜日

MODULEらしい最後の朝

2014年9月30日。約13年にも渡るMODULEの歴史が終了。最後の夜、ダンスフロアーの熱狂と多量のアルコール摂取による発狂でMODULEらしい一晩になりました。

自分は23時よりB2でプレイ。この時間ですでに最後を惜しむお客さんでB1はパンパンだったので、一曲目に針を落とした瞬間にはドドっとB2に人が流れ込んできた。BPMは115。このブースでやるの最後なんだな~って思いながらシンプルにハウスのリズムを叩き込んでました。平日からMODULEに思い入れのあるお客さんがいっぱいいたのものあって、今までのMODULEでやった中で一番いいプレイができたと思います。


最後の点灯


最後の夜の最初の1枚はTLCのハウスEDIT


フライヤー置き場も何も無くなって…





早い時間は寂しいとか名残り惜しい気持ちでいっぱいだったけど…









最後にはMODULEらしい朝が待ってた。







これでMODULEは終わりかもしれないけど、俺自身がここでDJとして経験した10年は永遠に残るものだし、ここで知り合った人はみんな素敵な人ばかり。何事にも終わりはないさ。






0 件のコメント:

コメントを投稿