2014年11月24日月曜日

Dazzle Drums - Rise From The Shadows & 12.06(SAT)DAWD@OATH

忙しい日々でブログもさぼっていましたが、そろそろ再開って事で。休んでる間もレコードはガンガン買っています。




写真にも載せたけど、生粋のシカゴ好きの俺がdazzle drumsのアルバム???って思う人もいるかもしれないけど、これすごく楽しみにしていました。

NY系のサウンドを直系としながらも様々なシチュエーションで使える曲がいっぱい。4曲目のfalliing up,5曲目のunibersal rhythmあたりはデトロイト系のDJもガンガン使えると思います(DERRICK MAYあたりが好きそう)個人的には6曲目のALTER EGOや最後を飾るIF WE COULD FLYを仕事の合間のボケ~っとする時のお気に入りに既に登録済み。これから聴きまくります。

これとは別ですが、TONY RECORDSから出てるこれ、

大好きで、ガンガンフロアーで使いたいです。

そんなdazzle drumsのお2人はDAWD@OATHで去年ご一緒したのですが、今年も再びやってきてくれます。

前回は普段優しいNAGIさんやKEIさんからは考えられない極悪dazzle drumsセットをかしてくれて、過去にOATHで色んな人見てきたけど、トップクラスのクオリティで物凄い盛り上がりでした。お2人はOATHっていう場所をちゃんと考えて物凄いセット組んで来るはずなので今からワクワクしています。

12月6日土曜日DAWD@OATH。もちろんチャージはフリーです。みなさんお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿