2014年11月3日月曜日

Unfinished Business Vol2

2011年に再始動したCLASSICですが、未だに精力的にリリースは続いております。

先日、最近のCLASSICのアイコン的なMIXになってるLUKE SOLOMONの「Unfinished Business」シーズの第2弾がデジタルリリースされました。







気になったのはこの曲達。



Chez Damier - "Bootleg With Love" (Track One)
視聴できるものでいいものがなかったんだけど(涙)このタイトルだけで鳥肌もの。どうやらデリックカーターのリズムネタにパーカションかぶせて、シンセネタも足してという感じでブート100%のトラックみたいです。これアナログカットあるみたいなんで日本のレコ屋で是非入荷して欲しい~!!!!




 Isolée 'Beau Mot Plage' (DBOW Remix)
CLASSIC中期のスマッシュヒット曲の新しいREMIX。これは色んなバージョンでてるけど、オリジナルのネタが良いのでどのミックスも使えるな~と思うけど、今回のバージョンが一番DJユースかもしれません。


 
Seven Davis Jr. 'Friends'
そしてずっと話題のSeven Davis Jr。これを使いこなせるようになったらかなり幅が広がる気がします。まだ現場ではかけてないけど。





そしてルークさんも新しいACIDHOUSEを投下しています。


アナログの入荷を待つか、BEATPORTでアルバム単位で買おうか迷ってるけど、それにしてもいい作品ぞろい。今後もシングルでヤベエのリリースされるみたいだし、ますます注目しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿