2015年1月19日月曜日

1月から濃いんだよ。



新年早々、LUKE SOLOMONパイセンのMIXがESSETIAL MIXより流れていました~。普段に増して、変態性が強い内容になってる。シカゴ・アシッド・変態ハウスのファンのみなさんは是非チェックを~。






2015年になって半月が過ぎて個人的にも濃い日々を送っております。




新年早々ミックスを録音して




groundrhythmにてR20CREWが再集結して。本当に美しい一晩であり。






新年早々濃い内容のレコードもいっぱい買って。今後のDJも準備万端。気合い入れて望まなきゃいけない場所ばかりなので気合いいれていきますのでタイミングあったら遊びにいらしてください~。またここで告知します♪










































余談。


本当はシカゴ旅行に行くつもりでいたが無理でした。このフランキーのトリビュートPARTYはどう考えてヤバイでしょ。ゴッドファーザーが生まれて60年。今年はまだスタートしたばかりだけど、微力ながらハウス道に邁進したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿