2015年1月4日日曜日

日本人もかっこいいんだよ!!!!

2015年最初のブログ更新がいきなり2014年11月の話。

その日はAIRのgroundrhythmの12th Anniversaryに行ってました。

コアでタフな現場を盛り上げてる先輩から同世代、そして後輩まで、一同が飛びっきりの笑顔で飲んだくれてるすごい夜でした。

自分もMODULEでレギュラーを10年やったけど、それよりも全然長い12年っていう期間もさることながら、レジデントが井上薫さん1人で、AIRという大きさの箱でずっとやってきたというの考えると自分からしたら考えられないです。

アニバーサリーだから、無理にアゲアゲっていうのではなく、いつものgroundrhythmの延長線上にあるGOOD MUSIC!GOOD PEOPLE!GOOD VIEBS!な素敵な一晩でした。




groundrhythmに遊びに行って毎度思うんだけど、薫さんのDJってAIRの照明にすごく合うと思います。


という中でgroundrhythmのオーガナイザーのRAMA君と話をしてたのですが、

「REMIさんも是非何かやりませんか?」

とのありがたいお話をいただいので、考えに考えた末に昨年一度解散をしたR20のみんなを招集することにしました。

今回はB2が吉祥寺のRESPONSEクルー、B1が我々R20、そしてnomadをINTEGRATIONクルーが担当して一晩を作り上げますが、かなり内容濃いです。

吉祥寺のRESPONSEクルーは当日の午後から、プロジェクトマッピングのVJを仕込み。そして、ショップもかなりの数を出すみたいで、普段AIRのVIPになってるところも水タバコのブースになったりするそうです。そしてDJはKaoru Inoue (seeds and ground)、DJ HIKARU (BLAST HEAD)、DJ YOGURT (UPSETS)と国内屈指のDJ陣。普段のAIRとはガラリと変わってかなり濃密かつ、アグレッシブなフロアーになると思います。

そして我々R20も早い時間から仕込みをして、VJ+DECOの鉄板セットでB1をガラっと変える予定であります。





今まで数々やばい空間を演出してきたLA-COSMOS&tomochingがどんな風に作りこむのか我々DJ陣もR20らしくドロドロにそしてピースにいい酒場作って盛り上げたいと思います。


最近は外国人のDJのパーティが主流ですが、ここまでの濃密な内容を集めての純国産パーティっていうのもなかなかできることではないので、我々もドギマギしています。最後に一言…

「日本人もかっこいいんだよ!!!!」

是非この言葉を信じて遊びに来て下さい。絶対に楽しませる自信あります。ディスカウント等はacidbaby@me.comにご連絡いただければ、対応いたします。




http://www.air-tokyo.com/schedule/1939.html

0 件のコメント:

コメントを投稿