2015年2月2日月曜日

久しぶりのOATH金曜日。

今週金曜は久しぶりのTHE OATHの第一金曜日でDJします。DJ SHIBATA&NEEMURA、NOUHEIの3人が繰り出す強烈なGROOVEは東京のアンダーグラウンドハウスシーンの中心に感じてて、定期的にここでシバタさんのプレイを吸収して家に持ち帰っているくらいの場所です。

いつも俺をゲスト呼んで~と言ってたんだけど、中々タイミングがあわなかったのでようやくって感じで、楽しみ過ぎていつもにも増して新譜買いまくっております。

ここ最近は仕事忙しくて体調もイマイチな事が多いですが、ここにビタっと照準合わせておくので、夜でも朝でもOATHに足を踏み入れてね。ガチガチに上げてきます!


THE OATH -every friday night-
2015-02-06 (Fri)

OPEN: 21:00
DOOR: FREE

REMI(ROUNDHOUSE/DAWD)
DJ SHIBATA
NEEMURA
NOUHEI




http://bar-oath.com/party/3477-THE-OATH-every-friday-night/







それにしても2015年に入って相当レコード掘ってるけど、いいのがあり過ぎて嬉しい悲鳴をあげてる



Point G #6




Dorian Paic & Markus Fix - EP - Freebase Records 005






Robert Dietz - Truth Be Told 001

0 件のコメント:

コメントを投稿