2015年4月3日金曜日

「Mr.ROUNDHOUSE」

4月になりました〜先月は1回という更新で寂しいものでしたが、着々とROUNDHOUSE@AIRの準備をしておりました。 

4月17日金曜です!ゲストはMARSHALL JEFFERSON!!!

 今年も去年と同じように熱気のあるパーティ作り出すのは当たり前ですが、今年はある決意を持ってROUNDHOUSEに望もうと思っています。それは俺自身が「Mr.ROUNDHOUSE」になること。去年はMARK FARINA,DERRICK CARTER,LUKE SOLOMON,DOC MARTINに甘えすぎてた気がするので今年は俺も主役になりたい。 その思いで頑張って更に熱いハウスパーティにするので期待してください。

 早速、年始にアップした「THE BEATJUNKIES」の第2弾をアップしました。 今まではやりたいことをマイペースにやってきましたが、かなり気合いいれて作りました!俺自身がROUNDHOUSEで何をやりたいのか、どんなパーティにしたいのか考えて録音したので熱気が伝わると思います。今まで作ったミックスも良いものであると思うけど、ROUNDHOUSEを背負ってるのでまた違うものが聴けると思います。 CHICAGO HOUSE、ACID、DISCO、HIPOHOPネタ盛りだくさんで、シカゴ魂全開で録音しました! 

これを聴いて4月17日はAIRのROUNDHOUSE遊びにきてください!最高のパーティにします♪ ディスカウント、ご優待取れます。acidbaby@me.comまでご一報下さい!





 
もちろんだけど、MARHSALL JEFFERSONかっこいいよ。 みんなでMOVE YOUR BODYしよう!!!!レジェンドの話はまた今度。

0 件のコメント:

コメントを投稿