2015年4月20日月曜日

OLD SCHOOL

17日金曜。ROUNDHOUSE@AIRご来場いただいたみなさんありがとうございました。 過去4回とは違ってオールドスクールメインとなった今回は普段に増してハウスの多幸感が出てたと思います。


オールドスクールでRAWなトラックからLARRY HEARDのMystery of Loveあたりを使って見事にフロアメイクしたStockから、マーシャルジェファーソンへ。最初はかなりDOPEなオールドスクールハウス連発してどこであげるの?なんて心配しちゃったけど、スタートしてから2時間くらいで大ネタ5連発。









 

フロアは大爆発してたけど、俺自身はこの後どうしよう?って一人でてんぱってました。

その後4時からは自分に代わって、朝最後まで。オールドスクールものとブート系を中心にDISCO感漂ういい雰囲気でハウスやれたと思います。朝4時半くらいのJungle Brothers最高にテンションあがった!!!! 最近は新しいものを取り入れようと意識してたけど、MarshallやStockのDJ聞いてたらオールドスクールものも混ぜたいなって欲求も沸いてきた。まだまだROUNDHOUSEで成長できそうです。

 もっともっといいパーティにします。今後も期待してね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿