2015年5月6日水曜日

間もなく36歳になります。

話を過去にさかのぼって3月の第2金曜日のこと。

4月のROUNDHOUSEが急遽決まって、かなりピリピリしてる日々が続いてて、自分のDJどうしよう?とか…実はそうとうナーバスになってたんですよ。もっと今っぽいDEEPな音を入れた方がいいの?もっとシカゴっぽい感じだした方がいいのか?そもそもシカゴっぽいとかって何?みたいな感じでね。

今となっては笑い話なんだけど、ナーバスになりすぎて、3月は週末になれば飲んで暴れてた気がします(特に迷惑をかけた青山周辺のみなさんすいませんでしたw)

そんな中で第2金曜のOATHに遊びに行って、5月の誕生日DJ入れて~みたいな話を店長のヨッチンとしてたんだけど、そのときにOATHの第2金曜を担当してる池田ノリさんに悩みを相談しようかなって思ってたんだけど、相談をする前に

をかっこよくかけてて、酔っ払ってたのもあるんだけど、悩んでたことなんてどうでも良くなっちゃって。かっこいいものはかっこいいなって開き直って、その後の「Mr.ROUNDHOUSE宣言」につながったんです。(この話をまだ本人にしてない笑)

そんな池田ノリさんとOATHの第2金曜に新加入したTAIGA a.k.a. AOLA君ともに今週の金曜はDJします。誕生日も近いのでお祝いも兼ねて、DJします!!!誕生日祝いはいらないので、一緒に乾杯してくださ~い。カッコイイHOUSEいっぱいかけるYO!!!!




絶対にこのレコードかけるぞ。最近話題のJUNGLE BROTHERSのブート盤。


そしてこっちもかけたい。シカゴ尽くし。



池田ノリさんはテクニークのポッドキャストでも鬼GROOVEでハウスかましてました。やっぱりカッコイイ!!!(このミックス聴きながらブログ書いてるけど全然はかどらない)


今週末OATHで会いましょう♪


THE OATH -every friday night-
2015-05-08 (Fri)
OPEN: 21:00
DOOR: FREE
GENRES: HOUSE, TECHNO, DISCO

LINE UP:
MASANORI IKEDA
TAIGA a.k.a. AOLA
REMI(DAWD)

http://bar-oath.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿