2015年6月26日金曜日

DISCOのレコードを迷わず抜け



先週のTHE CHOICEの余韻は残ってますが、今週土曜はホームでもあるDAWD@OATHです。

今回のゲストはずっとやりましょうって声をかけてたKABUTOさん!!!!!


去年DAWDに出演してもらったMASDAさんに出てもらって以来のCABARETからの刺客ってことで相当タフな一晩になりそうです!カブさんの重心低めにテクノやハウスを操るGROOVEは細かいジャンルとか関係なくリアルアンダーグランウンドを感じます。DAWDでは深夜にたっぷりやってもらう予定です。


去年OUTERGAZEを再発して以降、CABARETの出演もあり、DAWDではすっかり硬質なGROOVEで新しい流れを作って俺達を引っ張っててくれてるJUNさんとカブさんの流れは間違いないですね。OATHのJUNさんを聴いたことない人は是非体験してください!本当にヤバイです!

そんな中で自分も全力疾走で!先週はTHE CHOICEはブギーなトラック中心でいったけど、DISCOのレコードはバックから抜いてOATHでは硬質なシカゴ物やデトロイトものもかけたいなと思ってます。

毎回DAWDは攻めております!



いつだってDAWDは一晩通して楽しいよ◎土曜日はOATHでお待ちしております!

DAWD
2015-06-27 (Sat)
OPEN: 21:00
DOOR: 1st drink/¥1000
GENRES: HOUSE, TECHNO, DISCO
ARTISTS: REMI , KABUTO , JUN KITAMURA , DJ SINO

http://bar-oath.com/party/3604-DAWD/




0 件のコメント:

コメントを投稿