2015年7月14日火曜日

飲み倒す。

先週末も飲み倒したので覚えてることを色々と。金曜夜はAIRへ。


THE BLACK MADONNAさん。前にこのエントリーで触れたようなシカゴの荒々しいDJを想像していったが、お客さんをじっくり見てディスコで作って、ガンガンのシカゴハウスタイムは朝4時過ぎからと想像してたよりも繊細なプレイスタイルだった!音はタフで激しいビートを美味しく頂きました。

自分も大ファンなので少し話しかけたんだけど、彼女は昔DUST TRAXXで仕事をしてたんだって!


Paul Johnson - Merry Go Around (Dust Traxx - 1997)

とは言ってもDUST TRAXXのことを知ってる人なんて少なくて、この話でマジで喜んでくれたのはノリ君(ya'man)とテクニークTOMMYだけ(笑)


次の日は少し早く起きて酒臭いまま。勝どきに太陽のマルシェへ。




結構大規模なファーマーズマーケットだったので色々買おうかなと思ったけど、結局のところ

マンゴービールで乾杯(笑)

酒を飲んだら太陽の下にはとてもいられなくなって、そのまま昼過ぎから新宿へ戻り「やまと」へ


ここ前々から気になってたけど、新宿西口の24時間やってる居酒屋。とにかく安い。そして美味い。噂通りの店だった。

ハイボールもキンキンに冷えた金属コップで180円。この日は何杯飲んだかわからない(汗)

そしてそのまま酔っぱらってzeroでBARBER一周年でDJ。ZEROは初DJだったけど、よく遊んでる場所なのでだいたい音のイメージはできてたので、普段使ってるレコードに低音が緩めでファンキーなDISCOも混ぜつつ1時間半いい感じでやれた。







DEPUTY OF LOVE (CRATEBUG EDIT) が気持ち良い鳴りしてました。


楽しい一晩だったけど、ここで力尽きて次の日は一日中爆睡してました。それにしても不健康な週末だったけど、得るものは大きい時間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿