2015年9月19日土曜日

職人気質のDJが集う…9/20(SUN)はTHE OATH。

世間はシルバーウィークですが、これをアップしてる今もガッツリ仕事をしています。こういう時にDJをすると周りは~フェスやってますが、みたいな言い方をしたくなるところですが、それは一旦忘れて。

シルバーウイークのど真ん中20日の日曜の夜はTHE OATHにヤス君(RED BAR/OATH)からお誘いいただきました。しかも一緒にやるのがNEEMURAにDJ NOAというかなり強烈なメンツで一晩をメイクします♪

NOA君は同じ年でちょっと変わった名前仲間っていうのもあって、いつも一緒にやろうって中々タイミングがなかったのでいい機会になりそうでワクワク♪クラベリアのこのミックス好きです。



CB 186 - DJ NOA



NEEMURAは付き合いも10年以上、お互いのパーティに何度も出演しあったり、いつだって外さないタフなハウスDJです。


NEEMURA@THEOATH20150904


OATHだとあげてかなきゃってイメージで入っちゃうことも多いのですが、NOA君にはHIPHOPフィーリング感じるハウスやDISCOを、NEEMURAにはウェストコーストテイストを期待しちゃおうかな。そして俺は




アシッドハウスよりのシカゴグルーヴで(この夜はヨーロッパもの混ぜてくよ。)

こういう職人気質のDJが集うのはあんまりないので真夜中でも朝でもいつ来ても楽しめると思います。皆様お待ちしております。



THE OATH -before holiday SP edition-
2015-09-20 (Sun)
OPEN: 21:00
DOOR: FREE(1st drink ¥1,000)

LINE UP:
NEEMURA
REMI
DJ NOA




0 件のコメント:

コメントを投稿