2015年9月11日金曜日

アメリカ大陸丸出しで

先週末のROTARY MOTION@蜂。お疲れ様でした。かなりDISCOよりな3Fでしたが、相変わらずのシカゴ節でした。この夜は何故か故ROMANTHONYのトラックにはまり、LET ME SHOW YOU GOとUP ALL NITEをプレイ。艶かしさとハウスのGROOVE感を感じてました。蜂NORIO君とはハウスのパーティやりたいなっていう話をしてその後OATHで飲んだくれ。あっという間に週末が過ぎた(涙)






それにしてもUP ALL NITEの3:45分くらいの部分の喘ぎ声はもっと引っ張ってもいいのにここショート終わらせちゃうのがROMANTHONYにハウス感。

朝方にOATHで出会った若者のTシャツのメッセージが良かった。



という訳で今週は2本DJ入ってます。

普段は仕事も忙しい時があってDJオファー断ることが多いのですが、今月はいっぱいやろうってことで来るものは拒まず全て引き受けてます。今週はなんとAfterNoon Partyが2本。普段夜遊びしづらいみなさんや夜遊びの前のWarm Upに是非遊びにいらしてください。かなりシカゴ色やパーティ感を求められる内容なんでアメリカ大陸丸出しのDJで行こうと思っています!



土曜日は歌舞伎町BE-WAVEのデイパーティ「sunset」に出ます。終電までの遊びやすいパーティとのことですが、この日はかなりシカゴ色強い内容なりそうです。日本一のDANCE MANIAのコレクターD.J.Kuroki Kouichi(Booty Tune)さんがご一緒。いわゆるJUKE関連のDJの初めてご一緒しますが、こちらはオールドスクールからディスコよりで攻めようかなと思っています。ディスカウント(1000円)もあるみたいなので来たい人はacidbaby@me.comに夕方くらいまで連絡いただければ対応します。

9/12(SAT)
18:00-23:00
at 歌舞伎町BE-WAVE
Charge:1,500(w/1D)
★Students 500OFF ※学生証をご提示下さい
★Free entrance for foreigners

■Guest DJ
REMI(ROUNDHOUSE/DAWD)
D.J.Kuroki Kouichi(Booty Tune)

■Resident DJs
bluewater https://soundcloud.com/bluewater
Kenji Ikeda
Tadashi Hara





そして日曜日は青山のマイメンの一人AOYAMA TUNNELのアキラと中目黒のマイメンの一人SOLFAのU-Tが主催するGARDEN。なんか普段のOATHとはまた違うクレイジーなノリらしいのでパーティチューン満載で攻め立てようと思います♪アキラはどうも俺のことを小馬鹿にしてる風潮があるのでDJでギャフンで言わせてやる!!!!週末の終盤でまだ踊り足りないってダンサーや酒飲みの方…お待ちしています!


Garden@OATH
2015-09-13 (Sun)
17:00~
CHARGE:FREE

Guest DJ: 
REMI(DAWD/ROUND HOUSE)

DJ: 
murata
Yuki Uesugi
U-T

BBQ: 
MAKIO is MAKIO








そして来たる9月26日はAIR 14TH ANNIVERSARY DAY2 supported by SMIRNOFFとなっております。今週のDJが終ったら少しヨーロッパでも受けそうなシカゴっぽいノリにシフトチェンジしていかなきゃ!マジで楽しみです。今から都合明けて遊びにきてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿