2015年9月4日金曜日

THE BEAT JUNKEIS VOL3


春はだいぶ忙しかったので8月はDJお休みして、ブログもお休みしてました。まさに夏休みって感じですが、家で色々音楽聴いて、色んな場所遊びに行って、たくさんレコード買って充電できました!という訳で今年になって3本目のミックス。現行のミニマルハウスから始まり、シカゴハウスはもちろん、BASEMENT JAXXにJUNGLE BROTHER'S etc…そして、最後はマイケルジャクソンネタまでシカゴスタイルがグイグイやってます。秋はいっぱいDJする予定なんでこれチェックして遊びにきてね!多分CDも配布するんで、欲しい人はいってください。


THE BEAT JUNKEIS VOL3
01. Redream11/A1
02. DJ W!ILD/Humide
03. POINT G./Strike A Pause
04. DJ SNEAK/Nector Lights
05. DZ/HOUSE  YA!
06. SHAN/WORK IT(PIANO MIX)
07. BASEMENT JAXX/SNEKIN' TORONTO(THE MA RTINEZ BROTHERS MIX)
08. DOPE DOG/KEEP HOUSE UNDERGROUND(Mosca's From Thhe Vaults Version)
09. RON TRENT/RON HARDY(DEDICATION TO YOU)
10. Oscar Barila&Sergio Parrado/LOLA SAYS
11. MF Hercules/Raindance(Till Von Sein&Tigerskin Remix)
12. SKINNERBOX/Theme De Yoyo
13. The Reflex/Burn Da Disco(Out)

という訳で9月の予定。
9/12(SAT)SUNSET@BE-WAVE

本日は

ROTARY MOTION@青山蜂でDJです~。前も蜂でご一緒だったインドネシアのDISCO DIGGERのDEAさんと3階で一緒なのでどんなフロアプレイするか楽しみですね~メンバー的にも蜂の全フロアー使ってかなりエグイ感じで盛り上がると思うんで遊べますよ~!!!自分は3階のラストなのでファンキーかつブートレッグ感丸出しなHOUSEやDISCOでせめたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿