2015年12月3日木曜日

最初の曲は決めました。

先週の「FRANCOIS K. JAPAN TOUR @AIR」素晴らしかったです。大入りも大入りでROUNDHOUSEクルーもいい内容でDJできました。これでAIR最後って思うけど寂しいけど、止まってはられないですね!ということで…

今週土曜は「"THE OATH -10hours Special#2-"」という事で自分1人で10時間ぶっ通しでDJします!!!!



本当にOATHのみんな。そして、DAWDのみなさんにもワガママを言わせてもらってこの企画なんとか形になったものの。準備をしててあ~なんてバカな企画打ち立てたんだろうとか思う瞬間もあり、そこまで自分を追い詰めなきゃ見えない限界とかそこから生まれるGROOVEを求めて、この日は突っ走ろうと思ってます。

シカゴハウスはもちろん、西海岸系、そしてDISCO、DEEP HOUSE…全ての引き出しを持って10時間かけて一つのストーリーを作っていきます。俺を育ててくれたデリックカーターやマークファリナ、そしてドックマーティンにルークソロモン。この偉大なる先輩方の教えをしっかりと継承してるのは東京では間違えなく自分なので、先輩たちの名に恥じることない「THE PARTY」なHOUSE MUSICでブチ上げていきます!!!



レコード全部持ってける訳じゃないので、かなりのトラック数をデジタルにあげて。


ヘッドホンもちゃんとリペアして

レコードはしっかり磨いて






物理的な準備はOK♪



1曲目だけは決めてるんだ。

「Larry Heard/The Dance Of Planet X」から始まる10時間。

最後の曲は何になろうんだろう…。ワクワク…


THE OATH -10hours Special #2-
2015-12-05 (Sat)
OPEN: 21:00
DOOR: FREE(1st drink ¥1000)
GENRES: HOUSE, TECHNO

LINE UP:
REMI -10hours long set-


0 件のコメント:

コメントを投稿