2016年4月12日火曜日

DJ ROMAIN Back to Japan Tour

今週は青山ZEROにてDJ ROMAIN JAPANTOURにてDJします~。 


DJ RomainはKING STREETやNITE GROOVES、NERVOUS等からもリリースするNY出身のDJですが、作ってる曲もDJもとにかくパワフルな100%ハウスビートでかなり踊れるDJです!

     

個人的には大ネタをサンプリングしてる曲がいくつかあってすごく好きで今でも使ってる曲もいくつかあるのですが

 
 DJ Romain - Spacebase (Romains Groovy Mix)

 
 DAVE C & DJ ROMAIN "COS ITS ALRIGHT"

NYのハウスDJっていうと歌ものがかかって生音がかかってみたいな固定観念を持っちゃうパーティピープルもこのブログみてるみなさんは多いかと思いますが、ROMAINの繰り出す音はTRAXSORUCEでもJACK'IN HOUSEに属することは多くて、土曜日もパワーのあるDJしてくれることを期待しております。タイトなキックに跳ねを効かしたスネアできっとこのブログ見てるROUNDHOUSE好きな皆さんにも楽しめる一晩になると思います~。是非是非みなさん遊びにいらしてくださいませ。

ちなみに自分の出番は朝の6時!かなり深い時間ですが、お客さんが求める限りはやり続けるつもりで準備していきます。夜遊び足りなかったらハウスダンサーのみなさんも満足させるレコード準備してくので時間問わずお待ちしております。

ゲストリスト関係はacidbaby@me.comにいつでもご連絡ください。




Tendenz Classics mitDJ ROMAIN Back to Japan Tour
2016-04-16(Sat) 23:00@ZERO 

DJ ROMAIN (NU FAZE Records / Metro Trax Records / New York)
DJ MOCHIZUKI (in the mix)
REMI (ROUND HOUSE / DAWD)
Kengo (BLOCK PARTY)
Zaki (Deck The House)
Yuki Watanabe (Saltica)
Yohei From Boso (House)

0 件のコメント:

コメントを投稿