2016年11月14日月曜日

HOUSEのツボ

今月も第3週がやってきました。



11月に入って一気に寒くっちゃいました。OATH第3金曜を始めたのが真夏の暑い日だったので回数重ねてるな~って感じがします。

10月のTHE OATH第3金曜日はARTEMISのYASUを迎えての一晩だったのですが、BPMも120~126辺りをいったりきてりで波を作ってハウスからテクノまでその時間にベストなもので波を作れた気がします。YASUやMILKMANNがあげてくれるからこそのKerri Chandler - Atmosphereが朝方にはえる。OATHならではいいハウスのかけかたができました。気持ちいい~~~~!!!






楽しかったね♪

夏に始まったTHE OATHの第3金曜だけど、自分1人でパーティを作ってる訳じゃないというのを改めて実感しております。自分がやりたい事をOATH側が見定めてくれてすぐに形にしてくれるし、パーティを作る負担は本当に少なく、DJにも集中できる。21時スタートで大変だけど、そこからどう一晩を作って行くかというのを考えるのも楽しいです。それが一晩をかけて形になってると思うし、毎回最高だ~って思えます。0時までの時間帯も深夜や朝とは一味違う緊張感ある選曲をしてるので早い時間しか来れない!って人も絶対に楽しませますから早い時間から是非にお待ちしております。

という訳で今年も残り2回の開催ですが、かなり11月も12月も協力な刺客をおこしいただきます。

11月の刺客はDSKEさん!!!!!!!

強いBEATから生まれるタフネスと煌びやかなメロディから生まれる華やかさとか…HOUSEのツボを自由自在に操ってくるので、自分も何度も踊らされちゃってます。OATHでご一緒できたら面白いな~って思ってるところでやってもらえることになったので超絶楽しみにしております。


強いBEATから生まれるタフネスと煌びやかなメロディから生まれる華やかさとか…HOUSEのツボを自由自在に操ってくるので、自分も何度も踊らされちゃってます。OATHでご一緒できたら面白いな~って思ってるところでやってもらえることになったので超絶楽しみにしております。

そして、回を追うごとに力強さが増してるMILKMANNとDSKEさんがどうGROOVEを作っていくかこっちも楽しみです。MILKAMNNは毎回すごいよ。


という訳で今週金曜は東京で最もHOTでMADなHAPPYなハウスパーティはOATHだよと言いたい。これだけは約束する!!!

ハウスクレイジーな皆さん。OATHへいらっしゃい。





THE OATH -every 3rd friday-
2016-11-18 (Fri)
OPEN: 21:00
DOOR: 1st drink ¥1000
GENRES: HOUSE, TECHNO

LINE UP:
feat.
REMI
DSKE
MILKMANN

0 件のコメント:

コメントを投稿